【生存確認】ご無沙汰していますっ!!なんとか生きています!

ブラックおすすめ

おはようございます。

キャンプ場制作ニート成松(@NariShige03)です。

ご無沙汰しております!

約一ヶ月半もの間、更新をさぼっており申し訳ございません。

%e3%81%94%e7%84%a1%e6%b2%99%e6%b1%b0%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%99

なんとか元気に生きてます!

いろいろと活動報告することが山ほどありますので、すこしずつピックアップして

紹介させていただきたいと思います。

それぞれの詳細について、順次記憶をさかのぼって更新していく予定です・・・がんばります!

-スポンサー広告-

10月活動報告

キャンプ場製作!切り株を掘り起こす!!

10月は先日クラウドファンディングを行った切り株を掘り起こす!!の開催月でした。

クラファン詳細⇒【挑戦】成松、クラファンやるってよ!!⇒達成しました!9/16更新

参加してくれたメンバーのおかげで2つのでかい切り株を掘り起こすことが出来ました!

地上に出ている面積に比べて地中に埋まっている根の大きさに驚くばかりでした!!!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-10-17-10-08

ちなみにこれが掘り起こした切り株!!

たしか高さ140cmくらいあったよ!!

詳細はこちら

【キャンプ場製作】切り株を掘り起こす【クラウドファンディング】

チェーンソーの修理

切り株の根っこを切るために、チェーンソーを使っていたのですが、

途中から動かなくなってしまって、必死に分解しながら修理。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-10-17-16-15

2日間くらい戦うも

修理できずで、新しく購入するハメに。。。。

大阪の友人が遊びに来たよ!!

2年くらい会ってなかった大阪の友人がシェアキャンプ場に遊びに来ました!

骨折しているにもかかわらず松葉杖を持ちながら

わざわざ来てくれる友人に感謝!!

あいにくの雨でしたがお外でBBQ

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-10-17-19-05

11月活動報告

11月は大阪と京都を行ったり来たり、いろんな手続きに追われてバタバタでした。。。

ようやくガス開通!!

なんと10月に移住してから11月になってようやくガス開通!!

これでお風呂に入れるように!!

それまでは・・・。。

↓詳細↓

%e3%81%9f%e3%82%89%e3%81%84%e9%a2%a8%e5%91%82【プロパンガス開通】ガスの偉大さを知った2016年の冬
キャンプ場制作ニート成松(@NariShige03)です。 こっちに移住してから ガスの契約が出来ず、それまでガスなし生活を送って...

室内の掃除

とりあえず家具が多すぎるので

自分の活動スペースを確保するために室内の大掃除!

一人で棚やらタンスを運んでクタクタ。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-10-17-29-55

まるで大地震でもあったみたいに←

不用品は焼いて処分!!

大掃除をすれば出るのはゴミ!

ということで燃やして一括処分!!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-10-17-37-33

壊れた椅子は非常によく燃えました←

一人暮らしは生活するだけで大変!!?雨どい修理!!

一人で生活していると家が多少壊れても

自分で直すしかありません!

揺れる脚立の上で恐怖と戦いながら壊れた雨どいと格闘してきました!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-10-17-38-40

シェアキャンプ場製作!!今月からはピザ窯製作!!

シェアキャンプ場の目玉としてピザ窯を設置したい!!

ということでみんなに手伝ってもらってピザ窯つくりをすることにっ!!

今月は足場となる土台を作りました!

初めてセメントを練ったりして悪戦苦闘です!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-10-17-57-31

12月活動報告

今月についてはこれからきっちり更新していきますので

明日からお楽しみに!!

そして

サボっててすいませんでしたぁあああああああああ!!!

それぞれの記事の詳細は

近日アップ予定です!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!