【今すぐ稼ぐ!?】誰でも1万円稼げる具体的な方法を10個紹介する

ブラックおすすめ

ども!

キャンプ場制作ニートの成松(@NariShige03)です!

「今すぐ稼げる」って言われると不信に思う方も多いかもしれませんが、最近ではフリマアプリや、ネットオークションなどを利用して稼いだり、せどりや、BO、FX、PPCアフィリエイト、仮想通貨や、ブックメーカーなどなど、ある程度の知識が必要なものまで様々な稼ぐ方法があります。

私自身ネットで稼ぐためにいろいろ試してきた中で、これなら初心者でも誰でも簡単にまず1万円稼ぐことができる!!

そう思えた、具体的な方法を10個紹介したいと思います!

最近では、1年間働いても昇給が1万円以下の企業は多いようですし、サクッと1万円稼いで、臨時収入を得てみませんか?

1万円稼ぐ方法600-600

-スポンサー広告-

登録するだけで1万円稼ぐ!?「自己アフィリエイト」

単発で高額な報酬を得ることができるのが自己アフィリエイトという方法です。

私は自己アフィリエイトで初月に5万円ほど稼いだことがあります。

アフィリエイトって何?

アフィリエイトはいわゆる広告収入です。

例えばこのブログ内でも商品や、本などを紹介することでいくつか広告収入をいただいています。

私のブログの場合、不特定多数の読者に商品を紹介する形のアフィリエイトです。しかし、自己アフィリエイトは自分から自分に商品を紹介することで、紹介料を得ることができます。

つまり、自己アフィリエイトを活用することで、お買い物をする際や、サイト登録、資料請求などなど・・・様々なサービスを自分で自分に紹介して、その紹介料を得ることが可能になります。

例えば、こちらの案件。

WS000012

格安SIMに乗り換えたい!!

そんな人がLINE MOBILEに乗り換える場合に、自己アフィリエイトを使えば5400円の紹介料を貰うことが出来ます。

WS000013

こちらは電子書籍の購入のアフィリエイトですが、購入金額の10.8%が紹介料として入ってきます。つまり1割引で本を買えると一緒ですよね!

何か買い物やサービスを利用する場合に、自己アフィリエイトを利用することで、現金が返ってきます!!

自己アフィリエイトにおすすめなサイト

実際に私が使っている自己アフィリエイトサイトがバリューコマースというサイトです。
バリューコマースなら1pt=1円計算で換算してくれ、1000円以上から振込みを行ってくれます。
そして振り込み手数料は0円です。溜まったポイントを全額受け取ることが可能です。

WS000014

登録した後は、右上の自己アフィリエイトからショップにいくことが出来ます。

自己アフィリエイトで1万円以上稼ぐためのおすすめ案件

自己アフィリエイトで簡単に1万円以上稼ぐのにおすすめなのがクレジットカードの発行と口座の開設です。

クレジットカード発行や、口座の開設は高単価のものがおおくあります。

カード1枚作って5000円とか、時期によっては1枚で10000円を超えるものもあります。

口座開設は楽天銀行などのネットバンクや、証券口座などの開設で5000円~10000円程度の案件があります。

株などの投資をしてみたい方や、ネットバンクを開設したい方は自己アフィリエイトを利用してお得に口座開設することをおすすめします!


>>自己アフィリエイトで稼いでみる

不用品を売って1万円稼ぐ!?「フリマアプリ」

家の中にある不用品を売りませんか!?

リサイクルショップに持っていっても買い叩かれて、二束三文。。。

それならフリマアプリを使って、販売することで稼ぐことが出来るかもしれません!

読み終わった本や、遊び終わったゲームソフト、観終わったDVDやトレカなどなど

古本屋さんやゲームの中古ショップに持っていっても数十円~数百円にしかならないものが、フリマだといろいろ高く売れたりします!

例えば本で実際に売れたものを調べたものを見てみると・・・

s-写真 2017-04-22 17 08 04

1冊、500円~1000円程度で売れていることが分かります。

ゲーム関係だと・・・

s-写真 2017-04-22 17 08 45

1000円~5000円程度で取引されていますね。

お店に売った場合、お店側は在庫リスクに、中間マージン、人件費などの経費を考えて買取り値を決めるため下がってしまいます。しかし、自分でお店を開けば、経費は0円で販売できるのでお店に売るよりも多くの利益を出すことが出来ます!

今は招待コード「CSQEZT」を打つことで最大1万円が当たるくじ引きも出来るみたいなので、インストールしてくじを引くだけでも、いいかもしれません!

s-写真 2017-04-22 17 13 05

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

ただ不良品には気をつけてね笑

得意なことで1万円稼ぐ!?「ココナラ」

インターネットが発達したことで、モノの取引だけではなく、自分の特技やスキルを簡単に販売することも可能になりました!

WS000018

最安500円から出品でき、最大5万円で販売が可能です。

英語が得意だからオンライン通話で英会話講座を開いたり、体力に自信があるから草刈を出品したり・・・日常的な手伝いから専門的なスキルまで、自分の”得意”・”経験”を売ることが出来るのがココナラ です。

調べてみると本当にいろいろあるので、こんなスキルも売れるんだ!!

そう思うこと間違いなしですし、自分が持っているスキルで売れるものもあるかもしれませんよ?

スキルを出品する→売れる→スキルを磨ける→単価アップ→売上アップ

この流れを作れれば、ココナラでもどんどん稼ぐことができます。

まずはとりあえず登録して、どんなものが出品されているかを見てみるのもいいかもしれませんね。


>>自分の得意を使って稼いでみる

自分だけのお店で1万円稼ぐ!?「BASE」

自分の”得意”や”経験”を単発で売るだけでなくて、個人でお店を持つことも出来ます!

WS000019

例えばオシャレが好きなら、古着を販売するもよし、自分の得意で稼ぎたいならスキルを出品するもよし!

なんでも販売できる自分だけのお店を出品して稼ぐならBASEがおすすめです!

BASEで開設されたネットショップは30万店舗を超えました!

インターネットの普及で、1人1人が自分のお店を持つということが容易になってきている証拠ですね。

個人商店を持ちたい人でハンドメイドが得意な方には、ハンドメイド専門のアプリMinneがおすすめです!

ハンドメイドマーケット - minne(ミンネ)

ハンドメイドマーケット – minne(ミンネ)
無料
posted with アプリーチ


>>自分だけのお店を作って稼いでみる

スキルを活かして1万円稼ぐ!?「ランサーズ」

現在、成松が注力しているのがランサーズです!!

ランサーズでは、デザインやライティング、データ起こし、HP作成、シナリオ作成などなど。。専門的なスキルを活かして稼ぐことができます。

初心者でも記事作成にチャレンジして月間1万稼ぐことも十分可能です!

ちなみに成松は2か月目で10万円を超える報酬を手に入れることができました。

また成果を出して認定ランサーになれば、より高単価な仕事も請けられるので、がんばればランサーズだけで食っていける!?


>>自分のスキルで稼いでみる

投資で大きく稼ぐ?「FXトレード」

ギャンブル要素は強いですが、勝てるようになれば大きく稼げるのがFXトレードです。

口座開設だけで1万円もらえるキャンペーンもやっているみたいなので、それ目当てで口座を開設してみるのもいいかもしれませんね。

WS000007

ただFXは知識が必要なので、何も知らないまま手を出すと痛い目を見ることになるので注意が必要です。

ちなみに、成松はFXではないですがBOに手を出して20万ほど飛ばした覚えがあります笑


>>FXで稼いでみる

とりあえずバイトで稼ぐ?「お祝い金3万円貰う」

確実に現金を稼ぐとしたらやはり労働収入がいい!って人も多いと思うのでバイト求人サイトも紹介しておきます。

とりあえずバイトで稼ぐとしたら、面接合格すると3万円のお祝い金が貰えるフーズフーがおすすめです!

WS000107

フーズフーは飲食業界を専門に扱うバイト求人サイトで、初出勤祝い金や、勤続祝い金などのお祝い金が1~3万円もらえるという画期的な求人サイトです。
もし、飲食業界に興味がある人は、求人を調べてみては?

>>祝い金をGETして稼いでみる

寝てるだけで1万円稼ぐ?「治験モニター」

ある程度のまとまった時間がある人は、治験モニターもおすすめです。

規則正しい生活を送りながら寝ているだけで毎日1万円もらえる!?

そんな夢のようなアルバイトが治験モニターです。

WS000057

おすすめする治験モニターはなんと20~80歳までが対象で、成人していれば誰でも参加できますね!

また入院だけでなく通院や、短期の治験もあるみたいなので、興味がある人は是非稼げる案件を探してみてください!

>>治験モニターで稼いでみる

毎月の収入を変える?「転職」

あと1万円欲しい!

そう思っている人は多いと思いますが、新しい仕事を増やすという方法とは別に、転職という方法もあります。

  • 「なかなか思うように給料が上がらない。」
  • 「働いても働いても貯金がたまらない。」
  • 「時給計算したら500円くらいしかない」

なんてこともあると思います。

ある程度自分のスキルに自信がある人は、キャリアアップを目指し「転職」という選択支をとることもできます。「転職」で収入UPを目指す?

転職するだけで30万円!?

転職活動ってなかなか大変ですが、転職するだけでお祝い金30万円もらえるって言われたらすごくないですか?

WS000016

しかも、Facebookを使って登録できるので、簡単に登録ができて、転職先をすぐに探すことが出来ます!

転職しようとしても、転職サイトの登録がめんどうだって人にもおすすめですよ!

30万円も貰えたら祝金目当てで転職がんばってみるか!なんて人も出てくるかもしれませんね。


>>転職祝い金を貰ってみる

毎月の支出を変える?「電気代の見直し」

毎月の収入が変わらない場合、支出を変えるしかありません!

でも食費を削ったり、交遊費を削るのはいやですよね。

そういう人には、電気代の見直しをおすすめします!

WS000058

今までは電力会社は地域によって割り振られており、特定の業者としか契約が出来ませんでした。
しかし電力自由化に伴って、いろいろな料金プランの電力会社と契約が可能になっています!

普段、何も考えずに払っている固定費。

「見直してみると、ムダ金払ってた。」

なんて経験をする前に、サクッと診断して、自分の家庭にあった最適な電力会社と契約しましょう!


>>固定費を減らしてみる

日常で1万円稼ぐ?「ブログ運営」

実際に私が毎月1万円以上稼いでいるのがブログ運営です。

自分の日常や、考え方などなど。書きたいことを書いて、いろんな人に読んでもらって、それでいてお金も稼げるという面白い経験ができます。
いきなり初心者がやって稼げるか?と言われると根気が必要で難しいかもしれませんが、ブログから本を出版したりテレビ出演する人もいるくらいなので、ブログにはいろいろ夢がありますよ!

最近はブログを学ぶためのオンラインサロンのようなものも多数存在しているので、自分だけで何から勉強すればわからないって人でも学びやすい環境が整ってきています。

とりあえずブログをはじめてみる場合は、はてなブログの無料プランがおすすめです。

はてなブログは、読者登録ボタンや、はてなブックマークなどのSNSボタンなどが充実しているので、ブログ開始からのアクセスを集めやすいのが特徴です。


はてなブログでブログを始めてみる

まず1万円稼いでみるということ

どんなことでも継続すれば1万円以上稼ぐことは出来ます。

逆に1万円以上稼げないのは、やり方が間違っているか継続できていないかのどちらかです。

継続できないのは、自分の心が弱いからというのもありますが、マインドセットがうまくできていない場合もあります。
実際に稼いでいる人たちと同じマインドを持てば、継続することはできますし結果を出すこともできます。

マインドセットをしたい場合は、実際に稼いでいる方の本を読んだりコンサルタントを受けたりすることで、自分の考え方や物事の捉え方を変える方法があります。

とりあえず無料で読めておすすめな電子書籍は、「自由な人生を手に入れる教科書」です。

継続した結果でしか人は判断できない

どんなスポーツでも一緒ですが、やってみなければわからないことの方が圧倒的に多くなっています。

まずやってみる。
そして続けてみる。

その結果、初めて自分にとっての価値を判断できるようになります。

「これなら続けられそうだ。」

「これは割に合わないな。」

稼ぐための実践を通して、様々な蓄積をしていくことで自分に合った稼ぎ方・働き方が見つかるのではないでしょうか?

今回私が紹介したものは、手軽に始められるものを中心に取り扱っていますので、気になったものや出来そうなものから始めてみてはいかがでしょうか?

インターネットが発達してきたことで、自分の趣味やスキルを生かす場は増えてきています。

好きなことで生きていく。

のは難しいかもしれませんが、自分の力でまずは1万円稼いでみる。

そんな経験をされるのも大事なことだと思います。

最後にこの記事が少しでも皆さんの収入に+α出来る手助けになれれば幸いです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!