【イベント告知】みんなでボードゲーム大会しませんか?【急募】

ブラックおすすめ

追記

こちらは第一回の募集記事になります。

無事に第一回ボードゲーム大会は開催できました!参加してくださった皆様ありがとうございます!

記事⇒第一回ボードゲーム大会inシェアキャンプ場 を開催しました!!

現在、2017年1/29に開催のボードゲーム大会の参加者を募集中ですのでよろしくお願いします!!↓こちら↓

テーブルゲーム02サムネイル

どうも!

キャンプ場制作ニート成松(@NariShige03)です。

いきなりですが、クリスマス暇ですか!?

よかったら、クリスマスをシェアキャンプ場で過ごしてみませんか!?

%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e5%a4%a7%e4%bc%9a

-スポンサー広告-

ボードゲーム大会 in シェアキャンプ場

先日、Twitterで募集させてもらったのですが、

シェアキャンプ場には、みんなが持ち寄ってきてくれたボードゲームがいっぱいあります!

っということで、

クリスマスを男三人で、山で過ごすのはさみしいので、皆さん一緒に遊びましょう!!

詳細はこちらから

クリスマスボードゲーム大会 in シェアキャンプ場

ボードゲーム大会概要

そんなこんなでクリスマスイブイブですが、お元気ですか?

急なお誘いではあるんですが12月25日にボードゲーム王になりませんか?

ボードゲーム大会概要

日時:12月25日 14:00~18:00

場所:京都府船井郡京丹波町蒲生清水元67-1

参加費:1000円(ドリンク&お菓子代)

内容:20種類近くあるボードゲームをみんなで極め、そしてボードゲーム王を決める。

場所が少しわかりにくいので、大阪・京都・神戸付近はできる限り送迎いたします。

*例:現地集合が14時なので、京都駅から送迎が必要な方は12時半に京都駅集合という感じです。

なぜボードゲーム大会を開くのか。

ボードゲーム大会を開く目的は3つあります。

1.みんなに楽しんでもらう

これはシェアキャンプ場を開くときから大事にしたいと思っていることですが、つまらないことをしてもテンションは上がらないし、一人で何かをしてても飽きちゃうことがほとんどですよね。

だからこそ、みんなで集まってワイワイ楽しくやりたいんです!!

2.寒いので、人肌が恋しい

シェアキャンプ場ですが、正直めちゃめちゃ寒いです。普通に最低気温が氷点下です。

こんな寒いところに数人で暮らしているとさみしくて・・・

少しでもみんなが来てもらえたら、それだけで心が温まります!!

3.シェアキャンプ場を知ってもらう

イベントを開きたいとは思っていたのですが、イベントをがっちりしたものにするには、まだまだ準備不足。。。

それでも、まずは人を呼んで、少しでもシェアキャンプ場という場所を知ってもらいたい。

そう思って、開催を決定しました!

まずは、みんなの遊び場でもいい。

少しずつでも、活動を広げていけるように、どんどんイベントを企画して、皆さんに知っていただけたらなと思っています。

っということで、もしお時間のある方はFacebookのイベントページから出席の連絡をいただければと思います!

クリスマスボードゲーム大会 in シェアキャンプ場

成松と愉快な仲間たちが送迎させていただきますので、ぜひご参加ください!

お待ちしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!