【キャンプサイト制作0日目】 とりあえず下見行ってきた!

ブラックおすすめ

シェアキャンプ場制作日記No.000 下見

おはようございます!

今日はシェアキャンプ場予定地にしている

京都府京丹波町に行ってきたましたのでご報告です♪

sitami

楽しくどんどん開墾していきたいので

少しでも楽しい雰囲気が伝わればいいなっと思います♪

下見 with ダンディTくん

今日はダンディTくんと下見です!

朝から迎えに来ていただいて感謝!!

Tdrive

途中道の駅に寄り道ながらも

写真 2016-06-07 6 29 43 (1)

つきましたよ!

シェアキャンプ場予定地に!!

どどーん!

写真 2016-06-07 6 29 43 (3)

写真 2016-06-06 10 48 23

なっかなかぐちゃぐちゃですね笑

とりあえず切り株を引っこ抜くのが大変そうな予感ですが

逆に残して、有効活用を考えていきたいですね!

そんなこんなで物置小屋を探索♪

写真 2016-06-07 6 29 43 (2)

なんとなんと

こんなものが!!

写真 2016-06-07 6 29 43

思わずチャンバラごっこを始める25歳であった

しかし、ぶっとい太刀(?)でしたわ

おじいちゃん何に使ってたんだろ。。。

そんなこんなで遊んでたらお腹がすいたのでBBQをすることに

お昼は自作BBQ

かまどを

置いてあったブロックで組みます♪

写真 2016-06-06 14 06 27

この辺はダンディTにお任せです♪笑

写真 2016-06-06 13 06 19

並べて、水で溶いた土を使って組んでいきます。。

この状態で素焼きすることで固めていきます

陶器みたいなもんですね!

kamado

そんなこんなで

だいたいかたちができたのでBBQ開始!

写真 2016-06-06 13 55 29

いやほんと

安い肉でも野外で焼いて食う幸せ!

味 = 素材の味 * シチュエーション

山で好きなようにして自分たちで食うってシチュエーションがもう最高なんでしょうね!

写真 2016-06-06 14 04 34

鮎焼いたり

写真 2016-06-06 15 03 39

じゃがいも焼いたり

写真 2016-06-06 14 13 20

鍋も焼いたり・・・火事やぁああああ!!

まぁハプニングもありながら楽しく終了しました笑

写真 2016-06-06 16 22 53

ごちそうさまでした♪

焼き終わった灰は自分たちで掘った灰穴へポイッ♪

写真 2016-06-06 14 25 52

そのあとは、土地の測量(素人仕事)して下見を終えました!

自分たちでいちから作り上げる

そんなキャンプ場を一緒に作りませんか?

仲間大募集中です!

ちなみに、ちゃんと泊まれる家は

キャンプ場内にありますのでお泊り会もそのうちやる予定です♪

いまはまだ、、家具やらなんやらでぐちゃぐちゃですが・・

一緒に楽しいことしたい!

野外活動したい!

肉体労働したい!!

仲間がほしい!

そんな人を大募集中だよ♪

oide

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!