【ヘッダー変更】依頼していたものができました♪

ブラックおすすめ

おはようございます

今日は先日打ち合わせをしていた

イラストレーターさんからヘッダー画像が

届きましたので早速変更させてもらいました!

打ち合わせ記事はこちら

打ち合わせいってきたwithイラストレータさん♪

ドーン!

hedda

なかなか怒ってる感じで、ブラック企業は許さない!!

そんな姿勢が伝わってきて素敵ですね♪

前までは

ヘッダーアイコン

こんな弱々しいのを使ってましたからね笑

これはペイントソフトで5分ほどでつくったやつなので

今度からヘッダーとかはちゃんとした人にお願いしないとなって思いますね笑

自分のブログひとつをとっても

自分だけでなくいろんな人に助けていただいています

毎日、毎日 感謝の日々

そして

その感謝の気持ちを結果として出せなければ意味はありません

今日も1日少しでも

自分が次のステップに進めるようにがんばっていきます!

よろしく

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!