【ブログから初コンサル】 副業コンサルしてきた

ブラックおすすめ

今日は学生時代の友達から
「インターネットビジネスに興味があるから教えてくれ!」

ってことでコンサル依頼がきたので

コンサルにいってきました♪

コンサル

成松の副業コンサル

-スポンサー広告-

コンサル内容

本日のコンサル依頼人

本日の依頼人はこちら!

IMG_1674

ギャップの激しいウサギ大好きなドカタのお兄さんです笑

こちらが飼いウサギのパンちゃん♪

IMG_1673

かわいぃいいいです!

IMG_1681

にらめっこおおおお!笑

相談内容

さて本題ですが、相談内容は主に以下の2点でした

「今の職業だけで、暮らすことはできるけど、将来のことを考えると

自分の子供ができたときに、したいことをさせてあげられる余裕がない」

「兼業でバイトもしているが肉体的にしんどい、時間に余裕がない」

成松の回答としてはただ一言

「悩みの解決は可能です。」

そして
それに向けてどんなビジネスがあるかいろいろ提案させていただきました

今の世の中はほんとうにいろんなビジネスのスタイルがあります
だからこそ
その人に合うもの合わないものがあります

それを
提案し、興味のある分野を見つけるお手伝いをする

それが
成松の副業コンサルです
うさぎ大好きな彼も

自分のやりたい方向が見えてきたようで

コンサルを受けながら非常にニヤニヤしてくれていました笑

IMG_1676
気になる費用ですが
この日はペヤングをごちそうになりました笑

IMG_1675

副業をしたいって人は基本的に経済的な余裕がない人です
その人から、多額のお金をいただいてコンサルをするなんてのは
弱みに付け込んだ悪徳ビジネスのようなものです。

それなら僕は1回のご飯や、お小遣い程度のお金で
自分にできる範囲で全力でコンサルティングを行います

それが成松が行う副業コンサルです♪

副業コンサルをやる理由

世の中にはビジネスのスタイルは腐るほどあります

インターネットビジネスだけでも少し例をあげるだけで
せどり、アフィリエイト、バイナリーオプション、FX、クラウドソーシング、などなど・・・。

それなのに

働くことを考えると

みんな労働収入を考えてしまいます

なぜか?

それはそういう働き方しか習ってこなかったからです。

学校の進路指導で目指す先はすべて労働収入をもとにしたものです。

なぜか?

学校の先生がそれしか経験がないからです。

人は、自分の知っていることしか話せませんし、

年が経てば経つほど

自分の知らないモノを畏怖するようになります

でも単純に考えてほしい

あなたの今の収入に

まずは+1万
そして+5万

ほかの収入源をつくれたらどうですか?

すごい楽しくないですか?

なら副業考えてみませんか?

もっとみんなに副業から労働収入以外のビジネスを知ってほしい!

それが成松が副業コンサルをやり始めた理由です。

労働収入とインターネットビジネスの違い

ブラック企業で働いた結果
成松が思ったことは

労働収入は一番簡単にお金をもらえます

しかし

安価です

それに対して

インターネットビジネスは
正しい知識をもって正しく行動すればするほど絶対に成果がでます

事実、結果を残している人はいっぱいいます
逆に結果がでなかった人ももちろんいます

でも
その大半が

正しい知識を得れていない

正しい行動をしいていない

結果が出るまで行動を継続できていない

この3つができていない人です

英語を勉強するのにハングルの教科書を開いていませんか?

TOEICで高得点を取りたいのに英検のテキストを使っていませんか?

次のテストで平均80点をとりたいのに1日30分しか勉強してない

資格試験に向けて勉強を始めたのに3日でやめた

これで結果がでますか?

アホみたいな例えかもしれませんが

これが本当のことです

インターネットビジネスに参入してくる人は多いですが

それに伴い

覚悟のない人も多いのが事実です。
そうゆう人は
はっきり言って結果は出せません。

そして
結果がでないことを人のせいにして逃げ出します

あなたはどうしますか?

全力で逃げずに継続してやりますか?

それなら全力で教えますよ

成松の副業コンサル内容まとめ

副業コンサルのコンテンツは以下のようなものです。

・インターネットビジネスってなに?ってところから学べる

・広く浅くいろいろな分野のビジネススタイルを知れる

・自分に合う副業のスタイルを見つけることができる

・費用は一回の食事代程度と安価

・やるからには成功してほしいので熱いトークが待っている

・中途半端なことをやるなら成功はできないということを熱く語る

最後に重複するかもしれませんが・・・
労働収入の場合、あほでもなんでも
そこにいれば金を得ることは可能です

ただ
それに見合う対価はちっぽけです
しかし
インターネットビジネスは
やったらやった分だけ成果をだせる可能性のある分野です
これをわかった上で

しっかり学び、行動し、継続すれば

経済的余裕・時間的余裕を生むことは可能です。

そのために

副業コンサルを受けてみたいって人は

成松までお気軽に連絡ください♪
いろんなビジネスを一緒に考えて提案させていただきます♪

Twitter:https://twitter.com/NariShige03
Facebook:https://www.facebook.com/shigeki.narimatsu
Mail:narimatsu.shigeki★gmail.com

(★は@ですよー♪)

各種メッセージやメールから

「サイトを見てコンサルが気になりました」

って一言連絡をくれるだけで結構です♪

費用は一回私にご飯をおごるだけ笑(ファーストフードでもOK!)

一緒にご飯を食べながらあなたにあった副業のスタイルを見つけませんか?

そしてそのお手伝いをさせてください

**PS**

内容はかなり初級ですので
実際にいま何かビジネスに取り組んでいるって人は
自分のビジネスで成功している人に直接連絡をとったほうが

悩みの解決は早いと思いますよ!

行動開始!!

*追記*

コンサルについてまとめページを作成しましたので

よかったらこちらを参考にしてください

成松コンサルとは?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!