【男だけの共同生活】トイレに行ったら紙がない!!そんな時どうする?

ブラックおすすめ

どもっす!

キャンプ場制作ニートの成松(@NariShige03)です!

今月はリライト月間ということで、ブログの過去記事を書き直してクソみたいなクオリティの記事を減らしているのですが、どうやらクソは俺の身体にもあるようで急激な腹痛に耐えかねて、トイレに駆け込みました!!

-スポンサー広告-

おい、紙がねぇじゃねぇかっ!!

紙がない

というこで、表題通り快便を終えた私に対する仕打ちなのか。

クソ記事と呼ばれた過去記事たちからの仕返しなのか知りませんが、なんと紙がない!!

男三人でシェアハウスをしているとこういう事態があるわけです。

男子の皆さん。

きめ細かい気配りを大切にね!!

という主張は置いておいて。

さて、この紙のない状況をどう打破するかが問題です。

トイレで紙がないときの取れる手段を考えてみる

トイレに行ったら紙がなかった。

そんなとき、あなたならどうやって切り抜けますか?

お尻丸出しで取りに行く

一人暮らしならお尻を丸出しで部屋の中を歩いても気にならないかもしれませんが、他人がいる状況下で歩くのは気が引けます。

お風呂上りのツルッツルのお尻ならいいかもしれませんが、肛門様の周りには茶色いものがついている状況です。

さすがに、それはだめだってことで別の手段を考えます。

ちなみに、Amazonでお尻という商品をさがしたところ。おしりのホラームービーなるものが出てきました。
気になる人はどうぞ笑

ペーパー芯で拭く

定番(?)のペーパー芯で拭くという方法も浮かびましたが、処分に困ります。

しかも、今回のモノはわりとやわらかめなので、ペーパーの芯ではおそらく面積が足りない。。。

芯の全面が茶色く染まった上で、拭ききれなかったらやってられません。

ってことでこれも却下。

ちなみに、Amazonで「トイレ 芯」で検索した結果はこちら。

一瞬、ナイフかと思ったよ。

代用できようなものを探す

ペーパー芯は無理でもほかのものはないか!!

ってことで探してみます。

目に付いたのは便器を洗うためのブラシ。。。

うん。これはやばい。

綺麗にはなりそうだけど、ゴシゴシしたらいろんなところに飛び散りそうだ。

拭かずにカピカピになるまで我慢する

とりあえず座ったままである程度の時間我慢してカピカピにする。

その後、風呂場にでも行って洗うという選択肢。

確かに、これならヤワヤワなクソがほかにひっつくこともないので安心かも?

ただ共用のお風呂で、クソを洗うのは気がひけるので却下。

助けを呼んで紙を取ってきてもらう

一番現実的な方法はこちらですね。

恥を忍んでお願いする!!

人が近くにいればいいんですが、残念ながら一人は上の階で夢の中。もう一人は奥の部屋で夢の中。

成松
こりゃどうしようもねぇな!!

紙がないときの最終手段は・・・?

s-913483d2073822f52adf34d6e9d4e074_s

さていろいろ考えてみた結果、全員寝てるので共同生活でもバレなきゃOKだろ!!

ってことで、お尻丸出しでトイレットペーパーを取りに行くことにしました。

窓が全開のリビングを横切るのは気が引けたがなんとかやり遂げたぜ。。。

成松
新たなナニカが目覚めそうだぜっ!!

いやほんと、こういうことにはなりたくないもんですね。

紙がない!なんてことにならないための対策3選

そんなこんなで紙がない!!ってことで恥ずかしい思いをしたくないので対策を考えましょう!!

気付くたびに補充しよ!いや、マジで!

s-写真 2017-06-04 10 03 47

家庭用のってだいたい予備が入れられるようになってますよね!

そこに必ず入れときましょ!!

それかトイレ内に、トイレットペーパー置き場作りましょ!!

トイレとは違う場所に予備があっても、現場で役に立たなきゃ意味ないから!!

成松
事件は現場(トイレ)で起きてるんだ!!

最近はこんなスタイリッシュなトイレットペーパーストッカーなるものもあるらしいぞ!

ヤる前に確認しよう!いや、マジで!

何事にも、準備と確認は大事!

そうトイレをするにも!!

ヤった後に気づくから困るのであって、ヤる前にちゃんと確認しておけば困ることはないっ!!

紙はある?トイレに座って、すぐチェック(字余り)

冷静に諦める心も大切!いや、マジで!

最後は、紙が切れないための対策ではないけど。

紙がなかったとしてもテンパらないで冷静に考えることが大切ってこと!

テンパって、変なものでお尻を拭いたりせずに状況を把握することが肝心!

そう、紙がないっていう状況を。。。

紙がないことが分かった上で、自分にとれる最善策を模索しろ!

周りにいる人はどんな人だ!?

お尻を見ても怒らない人なら、お尻丸出しでもOKかもしれない!

でも付き合いたての彼女だったりしたら気をつけろ!お尻蹴飛ばされてフラれるかもしれないからね!

まぁなんにしても

トイレットペーパーはちゃんと買っとけよ!って話です!!

以上っ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!