ガリガリからムキムキに!?これから始まるマッチョ化計画【0日目】

ブラックおすすめ

ども!

キャンプ場制作ニートの成松(@NariShige03)です!

いきなりですが、私はガリガリです!!

身長は178あるのに、体重は55キロしかありません!!

このガリガリの体型は小学校の頃からずっとで、変えられない体質だと思っていました。

しかし、

今回とあるきっかけをいただき、ガリガリからムキムキになる、マッチョ化計画を実行することになりましたっ!!

脱ガリガリ

-スポンサー広告-

ガリガリはムキムキになりたい

s-c77fac3114cdf9ca7d62c020b1a663e7_s

体型ってのは、コンプレックスですよね。

私も26年間抱えてきたガリガリ体型がコンプレックスでした。

「細身でいいやん」

なんて人から言われることもありますが、正直男としてひ弱そうで頼りない感じがして、この体型は嫌いです。

極め付けに、ボルダリングジムに体験に行ったときには、壁を上ってたら

「マッチ棒やなww」

って、講師の人に笑われました。

成松
 はぁ。もう、ガリガリは嫌だ。

ガリガリ体型にはガリガリ体型のつらさがあるのは、わかってもらえたでしょうか?

髪の毛がストレートな人が、カールをかけるように。

太っている人が、痩せたいように。

小さい人が、大きくなりたいように。

大きすぎる人が、小さくなりたいように。。。

やっぱり、人はないものねだりをする生き物です。

成松

私は、ムキムキなマッチョボディが欲しいのですっ!!

ガリガリな私に訪れたムキムキになるチャンス

そんなコンプレックスレベルのガリガリ体型な私に、ムキムキになるチャンスがめぐってきました!!

それが、こちら。

なんとまぁ

筋肉サプリのお試し&記事作成をして欲しいという依頼を受けることになりました!

もちろん

商品代はタダ

なかなか高級な筋肉サプリみたいなので、ムキムキマッチョ効果が楽しみです!

筋肉サプリ、ディープチェンジクレアチンとは!?

とりあえず飲むことになった、ディープチェンジクレアチン

いったいどんなサプリなんでしょうか!!?

まず抱いているイメージですが、

成松
 正直あやしい!!

よく雑誌とかで宣伝されてる筋肉サプリの一種だと思うし、本当に効果があるのかもわかりません。

ちょこっと調べてみたところ。。。

WS000100

筋肉増強サプリを専門に扱うサイトのランキングでは2位。

3211

そして、ボディメイクコンテスト?とか言うのに出場している人たちが愛用してるとか・・・

成松
 これなら、ディープチェンジクレアチンは信頼できそう?

ディープチェンジクレアチンの口コミは?

とりあえずひとつのサイトからの情報だと怖いので、他のサイトでも調べてみました。

WS000101

1.6点!!!

まさかというか、やっぱりというか・・・なんにしてもひっどい低評価ですね笑

具体的に口コミを見てみると・・・

WS000102

生活も変えずに飲み続けたけど、変化が無い。

成松
うん。そりゃそうだ。飲んだら痩せるって毒かよ笑

WS000103

食生活も不規則。継続3週間。

成松
90日間返金補償ついてるみたいだし、とりあえずあと2ヶ月いってみよ

WS000105

初回数百円と思ったら、定期コースだった⇒詐欺だ

成松
とりあえずちゃんと説明読め。あと初回の意味勉強しろ。

って感じで、アホみたいなレビューが多かったですね☆

そもそも筋肉サプリって?

s-68e4e6403629663238423fea63448987_s

勘違いしている人が多いですが、筋肉サプリは飲んでいるだけで痩せられる。というものではありません。

筋肉サプリは、効率的に筋力を増やし、代謝を向上させることが見込めるだけ。

代謝を向上させれば、太りにくくなり、ダイエットになる。ということですね。

つまり、あくまで筋トレなどの運動の栄養補給という役割を持つのがサプリメントです。

飲み続けていたらムキムキになる。

なんて言うのがあれば、おそらく違法薬物か何かでしょう。

筋肉は、痛めつけられたあとの超回復で強くなります。

回復を促すのが、サプリメント。

そういう認識を持たず、ただ運動もせずに今までどおりの生活にプラスで、飲み続けるだけでは絶対にムキムキにはなりませんし、ダイエットも無理です。

だって、

前より摂取する栄養増えてるだけ。

ですもんね。

筋肉サプリとプロテインの違い

筋肉をつけるのを助けるという意味では、サプリメントもプロテインも同じ?

と思う方も多いかもしれませんが、成分が大きく違います。

おおまかにすると・・・

プロテイン=たんぱく質

サプリメント=アミノ酸

です。

たんぱく質は分解されて、アミノ酸になり吸収されるので、サプリメントに比べると吸収が遅いです。

逆に、アミノ酸であるサプリメントは吸収が早い特徴があります。

またプロテインはカロリーが非常に高く、一回で100~150kcal程度。牛乳等で溶かした場合は150~200kcal程度になります。

このため、ダイエット目的でプロテインを飲むと、カロリーの取りすぎになる恐れがあります。

その点、サプリメントは低カロリーなので、太る心配なしです。

プロテイン⇒高カロリーなのでがっつり運動して、でっかい筋肉を作りたい人向け

サプリメント⇒少しの運動とサプリメントで効率よく筋肉を付けたい人向け

って感じかな?

サプリメントと筋トレでムキムキを目指す!!

s-6c3b1a7060acb5b00a590dc08b2d2b25_s

いろいろ書きましたが、とりあえず・・・

この怪しいサプリ(ディープチェンジクレアチン)と筋トレで効率的に筋肉をつけながら、栄養補給もしながらムキムキを目指していきます!!

お仕事の依頼は、90日間飲み続けて毎週レポートの提出!

ということでいただいたので、ブログでも毎週現状を報告していきたいと思います!

筋トレ用に腹筋ローラー買ってみた

筋トレするってことで、筋トレアイテムが欲しかったので、腹筋ローラーをポチっとしました。

ヒザが痛くならないようにマット付きの腹筋ローラーを選択。

WS000106

サプリメントも腹筋ローラーもおそらく明日くらいに到着する予定なので、

到着次第、ガリガリからムキムキになるためのマッチョ化計画を開始したいと思います!!

成松
 これでオレの腹筋もバッキバキになるよ!!

成松と一緒の筋肉サプリを試してみたい方はこちらから(90日間保証付き)
筋肉サプリを無料で手に入れる

ちなみに・・・

成松
結果が出なければ、返金処理予定です笑

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!