【ミスド突撃レポ】ドーナツ食べ放題で胃袋の限界に挑む

ブラックおすすめ

ども!

キャンプ場制作ニートの成松(@NariShige03)です!

ミスドでドーナツ食べ放題をやってるって知ってました?

去年の8月くらいから一部の店舗で開催しているみたいだったので、今回はドーナツ食べ放題にチャレンジしてきました!!

ドーナツ食べ放題

-スポンサー広告-

ミスドのドーナツ食べ放題”ドーナツビュッフェ”

ドーナツといえば、ミスタードーナツですね!

ミスタードーナツを好きなだけ食べられる!!

そんな素敵なイベントがあるんです!

s-d_buffet_img

60分間食べ飲み放題で1200円です!

開催店舗は一部の店舗のみだそうで、お問い合わせが必要なようです!

お問い合わせはこちら⇒ミスタードーナツお客さまセンター( 0120-112-020)

成松が問い合わせたところ、京都の店舗では実施していないということでしたので、大阪の店舗をいくつか教えてもらって、茨木南店に決定!!

事前に予約が必要ですが、当日予約でOKなので、行きたいなって思ったらその日に電話してもらえれば、大丈夫だと思います!!

成松もドーナツビュッフェを当日予約でした笑

ミスドの食べ放題のシステム説明!!

ミスドの食べ放題「ドーナツビュッフェ」のシステムを解説します。

時間は60分、値段は大人1200円の子供600円です。

店内に入って、お金を払うと早速スタートです!

食べ放題カードがもらえるので、それを見せるとタダでドーナツを頼むことができます!

s-写真 2017-03-27 17 26 25

このカードの裏に時間が記載されています。

s-写真 2017-03-27 16 26 32

1回の注文でドーナツは3つまで注文可能で、飲み物はドリンクメニューから好きなものを選べます!

そしてなんとドーナツだけでなくパイも食べ放題です!!

パイってミスドのラインナップの中でも高くて、なかなか食べる機会がなかったのですが、この食べ放題を利用して食べまくれます!!

ドーナツ食べ放題にチャレンジしてみた!!

ってことで、ドーナツ食べ放題にチャレンジ!!

友達にいきなりLINEして誘って2人で行ってきました!

目標は一人1200円なので

1個100円として最低でも12個!!

まぁ、ドリンクも飲み放題なので、ドリンク代300円と考えても、9個以上食べれば元は取れる計算になりますね!

1回目のドーナツ

s-写真 2017-03-27 16 25 09

まず1回目はポンデリングのプレーンとフレンチクルーラーのチョコのやつとチョコなんとか?と、ポンデリングとなんとかのハーフ&ハーフみたいなやつのイチゴ味を頼みました!!

ミスドなんてめったに食べないので、ポンデリング以外名前がわかりません!!

1回の注文で3つのはずが、気付いたら4つでした笑

ドリンクはホットコーヒー!

あと、ミスドはカフェインレスコーヒーも販売しているみたいなので、コーヒー飲みすぎてもカフェインの過剰摂取にならないのでいいですね!

4個はものの5分くらいで食べちゃいました

「あ、これ余裕だわ!!」

2回目のドーナツ

ってことでどんどんおかわりしちゃいましょう!

s-写真 2017-03-27 16 32 53

ドーナツを選んでいたらパイ焼きたてだよ!って教えてもらえたのでソーセージの入ったパイと、プレーンのフレンチクルーラーに、なんか茶色いの!

これもペロリと食べちゃいました!合計7個!

ここでだいたい15分経過くらいだったと思います。

あと45分!!

3回目のドーナツ

s-写真 2017-03-27 16 46 16

ポンデリングの茶色いのと、ポンデリングの高いのと、間違ってまたまたチョコフレンチクルーラー。

ここらで、クリームの甘いのがちょっと気持ち悪く感じるようになってきました。

飲み物のコーヒーをお代わりして中和しながら食べ進めます!

これでなんとか10個!

そろそろグロッキー。。。

4回目のドーナツ

s-写真 2017-03-27 16 58 24

4回目に選んだのはもう1種類あったえびグラタンパイと、ポンデリングのいちごと、オイルカットドーナツをいただきました。

オイルカットドーナツって初めて食べたんですがめちゃくちゃうまかった!!

オイルカットって書いてあるから、どちらかというと淡白な感じかと思ってたら、ふわっふわですっごいしっとりしててうまかった!

ポンデリングのいちごは、いちごが甘ったるくてびっくりした。。。もっとあっさりして甘酸っぱい感じを想像してたのに、ただただ甘くて、もうこれで一気にノックアウトされました。

5回目のドーナツ

s-写真 2017-03-27 17 20 20

さすがにドーナツを食べる元気はなかったので、最後にもう一回ソーセージパイと、ドリンクでジュースを頼んでのんびり食べました!

これ食べ終わっても10分くらい時間が余ってたので、少しお腹を休ませて飲み物をゆっくり飲みながら友達とおしゃべりして終了!

友達の食べ切れなかった分をもらったりしたので合計15個食べて終了でした!

ドーナツ12、パイ3、ドリンク4杯

これで1200円なら安い!!?

ミスドのドーナツ食べ放題は正直・・・

さて実際にミスドのドーナツ食べ放題に行ってきて、限界までドーナツを堪能してきたわけですが!!!!

正直あまりおすすめはしません笑

おすすめな人はこんな人かな・・・?

・甘いものがとにかく好き!!

・とにかく大食い!!どんだけ食べてもおなかが減っちゃう!!

って人にはいいと思います。

女性の方で10個もドーナツを食べるって結構苦しいと思うので、それなら5つくらい食べて、飲み物頼んだほうが安いですし、ちょうどいい満足感を得られると思います。

成松は大食いと言われていますが、それでも15個でグロッキーでした。

甘いものはあんまり多くは食べれませんね。1200円分食べるぞ!!って思うとなかなかきついので、甘いものならいくらでも食べれる!!ってくらいの人じゃないとミスドのドーナツ食べ放題はちょっと厳しいかも!!

まぁそれでも60分間ゆっくり好きなものを飲みながら、好きなドーナツを食べれるっていう空間はなかなか贅沢ですので、もし興味があれば行ってみてください!!

それでは!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!