成松’s夢リスト


ここでは成松が目指している夢を公開し

みんなに見てもらうことで

成松の日々の行動が、その夢と違っているんじゃないかと監視してもらうためのページです笑

仕事面

<短期的な夢>

1.店長を説得して7月中に退職する

2.8月中にAirbnbでホストとして最初のお客様を迎える

3.コンサルタントを1件以上する

4.1日1記事以上投稿する

20.Youtubeにチャンネルを開設する

<長期的な夢>

5.クラウドファンディングを達成させる

6.オープンキャンプ場に友達100人呼ぶ

7.1年でブログ月間PV10万達成

8.3年でブログ月間PV50万達成

9.ブログを通して賛同してくれた人とキャンプをする

10.メディアに取り上げられる

11.ドラム缶風呂の設置

12.コンサル生を持ち、コンサル生の目標を達成させる

21.チャンネル登録者数1000人

家族

13.おじいちゃんをキャンプ場に招待する

14.キャンプ場の仲間と自分の家族とみんなをつなげる

15.親に海外旅行をプレゼントする

16.年一回家族旅行をする

財産

17.貯蓄を使い切る(今の財産をすべて事業に投資して新たな価値を生み出す)

18.5年で年収1000万達成

19.キャンプ場の仲間を100人作る

46.ソーシャルメディアでのつながり1000人作る

47.毎年365人の人と出会う

51.キャンピングカーを買う

教養

22.1日最低1つ他人から何かを学ぶ

23.映画を月に3本見る

24.3年で英語を話せるようにする

25.夢リストを毎週月曜日に見返す

26.本を出版する

27.TOEIC800点とる

健康

28.仕事に追われても三食ちゃんと食べる

29.体重増加!めざせ60Kg!

30.来年の夏に腹筋を割る

31.自炊テクニックをあげて、「おいしい」と言われる
ご飯を作る

32.短眠を身につける

趣味

33.バスケットゴールを買う

34.バトミントンコートをつくる

35.畑を持つ

36.コーヒーの淹れ方を学ぶ

37.草刈り機マスターになる

38.車の運転に自信を持てるようになる

39.革財布を自分で作る

48.500円玉貯金を満タンにする

49.パン講座を開けるレベルになる

52.キャンピングカー日本一周の旅に出る

人物像

40.どこでも夢を語れる人間になる

41.無事故・無違反

42.出会った人に何かでも学びを与えられる人間になる

43.間違っていることを間違っていると言える人間になる

44.人のいいところを見つけられる人になる

45.頼りあえる仲間を持つ

50.有言実行である

以上

とりあえず50個程度で限界です!

調子のいいこと言ってましたが
いまの成松の夢は50個

この夢を毎週見返し

どんどん夢に向かって行動し達成していきます!

H28.06.02更新

夢

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!