【感謝】クラウドファンディング支援者様一覧


2016年の9月から一ヶ月間クラウドファンディング

私は切り株を掘り起こしたいんだっ!!」に挑戦し、

なんとか皆様からご支援をいただけ、無事に切り株を掘り起こすことができました。

%e5%88%87%e3%82%8a%e6%a0%aa%e3%82%92%e6%8e%98%e3%82%8a%e8%b5%b7%e3%81%93%e3%81%99

支援者様への感謝も込めて、一覧にて紹介させていただきたいと思います。

(順不同)

はなげっくす様

HP:鼻毛イズム

コメント:応援してます!頑張ってください!!

返信

ありがとうございます!がんばっていきます!!

ヒキコモリズム井上様

HP:HIKIKOMORISM 在宅で稼ぐを研究するメディア
コメント:キャンプ場完成したらいきます!

返信

完成次第、招待させてもらいます^^!!

AJMAQ様

ありがとうございました!!

Mao様

HP:セミリタイア生活の綴りBlog

切り株を掘り起こす動画を見ました。

少しでもお役に立てたようで嬉しいです^^

返信

動画見ていただけてよかったです!

動画の編集をするのも初めてで見づらい部分も多かったかとおもいますが、

少しでも雰囲気が伝わればと思って作らせていただきました!

ヒラノ様

コメント:ピザ食べたいから遊びにいきますね〜!(今年も壮大なる遊びに行く行くサギを実行中)
返信
本当に来てくださいね!!
てか、僕がそっち行きます!!笑

寝太郎様

HP:寝太郎ブログ

コメント:関西方面へ行くときは遊びに行きます~

返信

ぜひ遊びに来てください^^!

寝太郎さんの本読ませてもらってます!

ほか9名様から

ご支援をいただくことができました。

ご連絡がまだとれていない方も多いので、ご連絡がつき次第、順次UPさせていただきます。

本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!