【イベント開催】ピザ窯お披露目会を開催します!!

ブラックおすすめ

ども!

キャンプ場制作ニートの成松(@NariShige03)です!

やっとピザ窯が完成したのでお披露目会を開催しますっ!!

ピザ窯お披露目会

-スポンサー広告-

自作ピザ窯が完成した!

冬の間、雪の下に埋まっていた作りかけのピザ窯もようやく暖かくなり、製作が再開できるようになりました!

そして、ようやく完成することができました。

製作途中の記事はこちらからどうぞ

ピザ窯があったら、いろいろ焼けて楽しいだろ!

って、そんな感じで作り始めたピザ窯でしたが無事に完成して本当に良かった。

試し焼きにパンとピザを焼きましたが、うまいこといきましたよ!

ピザ窯のお披露目会を開催します!

TwitterやFacebookでは告知していたので、知っている方は多いと思いますが、せっかく完成したピザ窯なのでお披露目会を開催したいと思います!!

ピザ焼き体験

イベント詳細

開催日時:4/16(日)11時~16時

開催場所:シェアキャンプ場(京都府船井郡京丹波町)最寄り駅からの送迎あり!

参加費:1000円(焼きたてピザ+ドリンク付き)

になります!

シェアキャンプ場製作メンバーが手伝いに来てくれて、なんとか完成したピザ窯を是非見に来てください!

当日のピザの調理は、調理師免許を持つ同居人のRee-yontが担当してくれるので、味は間違いなしですよ!!

イベントページはこちら

あなたに来てもらいたい

参加に迷っているそこのあなた!

このイベントでは、シェアキャンプ場のアットホームな空気感を存分に味わえるようになっているので、一人で参加しても大丈夫!!

最寄り駅からの送迎もあるので、シェアキャンプ場の場所を知らなくても気軽に来れます!昼間から焼きたてピザを食べながらビールを飲んでも、帰りは駅まで送ってもらえる!!

安心の送迎付き!!

これはもう行くっきゃないですね!

当日は、シェアキャンプ場の今後についても、いろいろお話したいと思っているので、シェアキャンプ場について気になる人も是非お越しください!

成松に、いろいろ質問をぶつけちゃいましょう!!

ピザ窯を使ったコラボイベント募集中

現在、完成したピザ窯とのコラボイベントを募集中です!

5月には、野外上映+ピザ窯会を予定しておりますので、これからどんどん活用していきたいと思っています!

作成したピザ窯は、200度~400度まで温度を調整できますので、ピザだけではなくパンを焼くことも可能です!

s-写真 2017-04-11 16 15 58

野外キャンプでピザ窯を使いたい。

野外カフェイベントで焼きたてパンを振舞いたい。

などなど

いろんな方とイベントを一緒に開催できたら嬉しいなっと思っておりますので、もし興味のある方は、成松までご連絡をください!

TwitterのDMまたは問い合わせページからお待ちしてます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!