伸びきった靴下って網戸掃除に最適なんじゃない!?

ブラックおすすめ

おはようございます。

キャンプ場製作ニートブロガー成松(@NariShige03)です。
%e7%b6%b2%e6%88%b8%e6%8e%83%e9%99%a4

引っ越してきてから

荷解きと掃除ばかりをしているのですが、

網戸の掃除大変!!

かつ

のびきった靴下どうしよ!!

問題に直面しました。

そして

ある改善策を考えました。

-スポンサー広告-

網戸掃除に靴下を

皆さんの想像通りだと思いますが・・・

網戸掃除に靴下を

ということで

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-14-14-16-40

手で靴下を履く25歳。

それでは掃除していきましょう!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-14-8-47-48

まるで、足で網戸を蹴ってるみたいだけど、必死にゴシゴシしてます!

普通の雑巾だと力いれて持つと、拭きにくかったり、雑巾落としちゃったりすると思うんですが、

手に靴下を履くと落とす心配もないし、力もいれやすいです!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-14-8-48-30

窓枠の溝掃除もお手の物!!

指つっこんじゃえばいいだけなのですごい楽チン♪

汚れてきたら・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-14-8-49-36

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-14-8-49-39

ひっくり返せばOK!

これは便利だっ!!

ってことで

もし

片方だけ穴が開いた靴下や、のびきってしまった靴下などがあった場合は

網戸掃除に活用してみて!

窓掃除でもいいと思うよ!!

ってことで

まだまだ掃除がんばりまーす!!

おまけ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-13-11-34

壁面に住み着いていたクモさん

靴下で拭いた窓からの景色は

格段と輝いて見えました(ぇ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-14-14-59-12

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!