東京でリムジンパーティー参加してきたら、めちゃくちゃ面白かった話

ブラックおすすめ

おはようございます

夢追い脱社畜ブロガー成松(@NariShige03)です

東京でいろんな人と会ってますが

なんと

そのつながりでリムジン乗ってきました!

oFhdgOOWEG5tapz1468846347_1468846506

人生で乗ることが来るとは思ってなかったリムジン・・・

本当に

自分でもリムジンに乗ることなんてないって思ってましたが

まさかのリムジンに乗ることになりました!!

これが

東京ドリームってやつですね!

簡単に流れを説明すると・・・

東京の友達の家に

遊びに来て、その友達のつながりで

リムジンパーティー♪

みたいな感じです←

まったく知らない人だらけで

人見知り発動しまくりましたが

なんとまぁ最後にはどんどん仲良くなって

楽しく遊ばせてもらいました

これがそのリムジン・・・

IMG_5493

リムジンって真ん中も開くんだよ!?

びっくりしたよね

私もびっくりでした笑

IMG_5353

社内にはピンクの風船がいっぱいで

すっごいメルヘンでした

シャンパンはサービスで飲めて

飲みながらみんなでワイワイ楽しめるし、音楽はクラブミュージック?みたいなのがかかってて

まさにパーティピーポーな感じでした

この贅沢はヤバいね

しかも

めちゃくちゃ低価格で。

ほんと

人とのつながりだよね

ハマありがと!

リムジンは

ツアーみたいな感じで

観光スポットを巡って、場所ごとに降りて記念撮影♪

外でみんなでかんぱーーい!

IMG_5454

贅沢をしてわかったこと

自分がこんなことをできるなんて絶対にないって思ってた

でも

人とのつながりがあっただけで

リムジンに乗るなんてことが実現しました

この経験を通して

自分の中で自分の行動を縛っていたんだなってわかりました

こんなことをすることは自分にはない

そう思っていたら一生巡ってこないのかなって

逆に

どんなことでもやれるんだなって思えた

まぁでも

頻繁にこんなことばっかやってたらダメなんだろうけど笑

大阪から東京の友達に会いに行く

それだけ考えてちょっと行動してみたら

予想以上のことを経験できて、今日も会いたかった人にいっぱい会えて

そこからまた新しい出会いもあって・・・楽しい!

そして

いつかは

こういう体験を誰かに提供する側になれたら

その人の価値観に何かしらの変化を与えられるんじゃないかなって思うね

「特別」って思ってたことを「ふつう」にしちゃえたらすごい革命だと思う

そして

それが新たな市場を作るのかなって。

そのためにも

自分の行動がすべてだなって思うから

大阪帰ったら怒涛の勢いでやりまくりますよ!!

まずは引っ越しの荷解きからだけど

いつも読んでくださってありがとうございます

今日もあなたにとっていい1日になりますよーに!

それでは♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!