苦手克服にマジになってみてわかったことwith IMAGINAL

ブラックおすすめ

おはようございます

夢追い脱社畜ブロガー成松(@NariShige03)です

今日は東京にて

IMAGINALの稲沼さんにお会いして

苦手克服にマジになってきた話

稲沼さんについてはこちらから

PROFILE|今、マジになる!!とあるフリーターから好きなことで自分らしく生きる人生

IMAGINALの稲沼さんって誰?

って人は上のプロフィールを見てねってことなんですが

簡単に言うと

フリーターがデザインを通して独立してかっけぇえええ生き方してるかっけえええ人!!

今、マジになる‼

ってブログを運営されています。非常におもしろいのでおすすめです!

イケメン!!(確信)

さて

そんな稲沼さんがなんとお会いしてくれるってことで・・・

-スポンサー広告-

稲沼さんおすすめのラーメン屋さんに行ってきた

夕方からお会いしたので

お腹が空いたってことで稲沼さんおすすめのラーメン屋さん

蒙古タンメン中本

「蒙古タンメン 中本」の画像検索結果

ここは

辛うまラーメンで有名なところだそうで

最初はちょっと遠慮していた成松でしたが・・・

稲沼「苦手なままでいいんですか?」

ってな感じで煽られて・・・

成松「辛さにマジになりますか!」

なんて気軽にのってしまいました。

辛いのが苦手な成松はビビりながらも挑戦・・

もちろん選んだのは1番辛い

「北極ラーメン」

写真 2016-07-18 17 34 33

唐辛子スープだよね

辛いのが苦手ってことで

ずっと辛いのは敬遠してきた成松

カレーもバーモンドの甘口が大好きってゆーくらい

辛いのダメなんですが・・・

辛さにマジ!になってみた

そんな自分の苦手克服にマジ!!

ってことで

今回は辛さと戦ってきました

写真 2016-07-18 17 48 03

食べてて”口が痛い!!”ってゆうね。

もうほんと

味はまったくわかんなかった。

口に運んでススッた瞬間に唐辛子がのどに張り付いてむせて・・・

げほぉおおおお!!

ムセて、食べて、ムセて、食べての繰り返し。

稲沼さん「バタートッピングするとマイルドになって食べやすくなりますよ」

なんて心配してわざわざ提案してくださったのですが

辛さにマジ!

になっている以上、逃げるわけにはいきません!!

結果

写真 2016-07-18 17 50 05

食べられませんでした。。。

はい、すいません。

無理でした。

いやほんと、食べようとしても

むせるし、食べることを体が拒否して、食べれませんでした。

お店の人、申し訳ありませんでした。

苦手克服にマジになってわかったこと

今回は辛さにマジ‼になったわけですが、

苦手克服ってマジになれば大丈夫だと思ってました。

でも

無理なもんは無理

ってことを痛感しました。

気合いとか気力でなんとかなるだろ!

って思ってましたが。。。

そんな

甘い考えじゃ太刀打ちできない世界があるんだなってわかりました。

いやマジで、勉強になりました。

てか、近くの人で

北極ラーメン辛さ5倍でとかで注文してた人もいたので

辛いの得意な人は蒙古タンメン行ってみてください。

苦手克服のコツ

今回の経験を通して

苦手克服のコツがわかりました!!

あなたの苦手はなんですか?

克服できないもんはできないんで

あきらめも肝心

これがコツですね

マジになってみて、

克服できないもんはあきらめる

克服できればもうけもん!

くらいの気持ちで苦手に挑戦してみてください。

ちなみに無理して挑戦した友達は

まっかなう○ちが出たといってました。

それでは

また明日♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!