独立計画①

ブラックおすすめ

おはようございます!

今日もパソコンとにらめっこしながら事業計画を練ってる成松です

サイトに訪問してくださる方々に自分が目指すものが少しでも伝わればと思い

自分の計画を発表していきたいと思っています。

写真 2016-05-25 12 48 08

やりたいことやプランはいろいろありますが

まずはこれですね・・・

キャンプ場経営

なぜキャンプ場を経営したいのか・・・

それは

  ①他の人が楽しく交流できる場所を提供したい

  ②自然との触れ合いを通して人との関わりを感じたい

  ③機械やメディアに囲まれた生活から解放される空間の提供

などなどいろいろな理由があります。

もっと
人は人と直接の活動を通して関わってほしい

ネットでの出会いからリアルでの活動をつなげていく

そんなことを目的に

キャンプ場を設立して

airbnbなどのシェアリングエコノミーを活用したビジネス展開を描いています♪

Airbnbについて解説はこちら

たとえば

普段は会社勤めの人が

毎週末うちのキャンプ場に来て、さまざまな人と

キャンプをして、交流を深めたり、リフレッシュしたり・・・

いつでもそこに来れば誰かがいて

誰かと一緒にキャンプできるような場所

そういったものを目指しています♪

かなりざっくりにはなりましたが、今の構想段階ではこの程度です。

これから煮詰めていきながら
事業計画の形として皆様にご報告できればと思っております♪

写真 2016-05-25 13 30 52

計画地参考写真や図面も作成しないとですので

もっともっと動いていきます♪

記事を読んでいただいた方ありがとうございます

何かしら、お役に立てるよう更新頑張りますので

気に入ったらCtrl+Dでお気に入り追加していただけると幸いです♪

以上
成松でした!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!