【キャンプサイト制作1日目】 夏の日差しと草刈。そして告知へ・・・

ブラックおすすめ

おはようございます

夢追い脱社畜ブロガー成松(@NariShige03)です
今日はキャンプ場予定地に行って

草刈してきました!

前回の制作日記はこちら

http://nariblog.com/camp-work000/

キャンプ場予定地へ出発

1年ぶりくらいに車を運転して

予定地へ向かう

成松とおじいちゃん

写真 2016-07-30 6 59 17

成松の人相の悪さ!!!

ふてこい!!

「おじいちゃん!俺がこの荒地をキャンプ場にしてやるからな!!」

そんなことを言って出発!

着いてみたら草ぼうぼう!!

写真 2016-07-30 9 39 29

前回の下見の時と比べてみると

どんだけ草生えたのよってレベルでした。

写真 2016-06-07 6 29 43 (3)

↑前回の下見のときの様子

前は見えいてた切り株が見事に草に埋もれてますね(汗

そんなこんなで

草刈ですよーーー!!

夏の日差しと雑草と草刈機

本日の最高気温はなんと36度

暑すぎて死ねる

写真 2016-07-30 11 03 53

草刈機用のガソリンがないからって

車から抜き取って使うってゆう荒業を習得しました←

ジャッキで傾けて車から

このシュポシュポってゆうの?

↑こいつ

で抜き取りました。

ジャッキの新しい使い方を勉強できました笑

そんなこんなで

動くようになったので

夏の暑さと格闘しながら草刈!!!

・・・・1000坪、、、、広すぎる。

ってことでヘタレ成松は

2時間ほどでギブアップです笑

写真 2016-07-30 11 03 43

まだまだやらなきゃいけないことだらけですが

とりあえず

人が住めるようにしていって

8月中に10人くらいで制作しにいけたらなって思います♪

ってことで

次回キャンプ場制作日告知

はい!

現在誰も使っていないために荒地とかしている、この土地を

僕と一緒に開墾しませんか!?

日時:8月28日(日)7時集合 16時解散

場所:キャンプ場予定地(京都府京丹波町)

足がない場合は成松が送迎します!(3名まで)

作業内容:午前中(草刈、サイト整備)

午後  ( BBQor流しそうめん大会 )

夕方  ( 片付け  )

持ち物:汚れてもいい服、タオル、水分、開拓精神

ざっくりですがこんな感じの予定です!

ちょっと気になる!って人はぜひぜひ参加してください♪

なお現地には車での突撃参加も可能です!

公共交通機関も一応通っていますので、連絡くれればルート案内いたします♪

成松と一緒に

あつくなりましょーーー!!!

写真 2016-06-07 6 29 43

連絡お待ちしてます♪

連絡先

Twitter:@NariShige03

Facebook:https://www.facebook.com/shigeki.narimatsu

Mail:narimatsu.shigeki@gmail.com

もし

この日参加できなくても、制作に携わりたい!

手伝いたい!そんな人を大募集中ですので気軽にご連絡くださいませ♪

今日も読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!