【勝手なお願いです】あなたの家のアウトドア用品を私に譲ってください!!

ブラックおすすめ

おはようございます

夢追い脱社畜ブロガー成松(@NariShige03)です

現在

8月28日の第一回シェアキャンプ場製作に向けて

備品のリストアップ作業をしております。

ですが・・・・

HELP

ってことに気づきました笑

基本的に

ソロキャンプや登山用品しかなく

自分ひとりが生活するのには困らないのですが

大勢の方で利用できるものがないなーと。。。

そこで!

情けないお願いにはなるのですが、

もし、あなたの家に

アウトドア用品などで、もうずっと使ってないな。

使わないけど、勿体無くて捨てられない。

そんなキャンプグッズがあれば

成松に譲っていただけませんか?

正直、

土地しかなくて、

物とお金がほっとんどありません。

ゼロベースで作ることにはなるのですが、

そのシェアキャンプ場にあなたの証を刻みませんか?(備品として)

基本的に

取りにいける距離であれば引き取りに行かせていただきます。

(近畿県内)

また

無理だなって人でもし送っていただけるなら

着払いにて受け取らせていただきます。

下記にご連絡いただければと思います

LINE:iruka03

Mail:narimatsu.shigeki☆gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/shigeki.narimatsu

Twitter:https://twitter.com/NariShige03

勝手なお願いですが、

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!