【シェアキャンプ場製作活動日誌】草刈は永遠に・・・

ブラックおすすめ

おはようございます

夢追い脱社畜ブロガー改め

キャンプ場製作ニートブロガー成松(@NariShige03)です

本日は

シェアキャンプ場に行ってきました!

8月28日に

本格的にみんなでシェアキャンプ場作るのでその前準備に行ってまいりました!

草刈

-スポンサー広告-

これがキャンプ場予定地だ

それでは

予定地の全貌をちょっとだけ写真にて紹介させてもらいます!

写真 2016-08-23 17 20 18

のどかな田園風景♪

写真 2016-08-23 17 20 30

燦燦と降り注ぐ明るい太陽からの恵み

写真 2016-08-23 17 20 05

そして、伸び放題の雑草たち・・・

なんかiPhoneのカメラがおかしくて

自然と、トイカメラっぽくなってますね(いいように言ってみる)

活動配信用に

ビデオカメラほしいー!!!

とりあえず場所はこんな感じで

のどかなところですよ!

都会みたいに

ムシムシすることもなく

カラッとした空気で涼しく快適です♪

本日のキャンプ場ワーク

さて

本日の仕事内容は表題通りの草刈です!

混合油の分量とかを

JAの農協の人に教えてもらいながら草刈開始です!

写真 2016-08-23 12 21 45

まぶしさに目も開けられない成松。

写真 2016-08-23 12 22 12

この雑草たちをすべて刈り取ります!

よく育ってて

茎の太さが3cm程度もあって、悪戦苦闘です。

普通に成松の身長くらい(約180cm)もあるので

普通の草刈のレベルではないです笑

写真 2016-08-23 12 42 54

少しずつ刈っていくと

隠れていたフェンスが出てきました笑

しっかし

真昼間はひざしがきついのここでギブアップ!

軟弱な成松は・・・

mame

見事にマメができました。。。

ほんとひ弱すぎ!

とりあえず

軍手を着用するようにします!

本日のお仕事からの学び

暑い中、草刈をして成松が学んだことは・・・・!!

・都会より山のほうが涼しい

・炎天下の草刈は大変

・草刈をするときは根元から切る!

・軍手必須!

告知

さてさて

前にも告知させていただきましたが

再度告知させていただきます!

第一回シェアキャンプ場製作

8月28日9時~

場所:京都府京丹波町 シェアキャンプ場予定地

時間:9時現地集合15時解散

内容:メンバー自己紹介、草刈などのワーク、BBQ、交流会

参加費用:0円(食事つき、交通費負担します!)

送迎もできる限り対応します^^

です!

現在、5名の参加が決まっております!

もし、気になった方からのご連絡お待ちしています!

またキャンプ場製作は月1~3回程度で、定期的に開催する予定です♪

今回が無理でも次回以降、いけるとき参加したい!

そんな人からの連絡もお待ちしております!


連絡先

Twitterダイレクトメッセージ:@NariShige03

Facebook:成松、ブラック企業辞めるってよページ

メール:narimatsu.shigeki☆gmail.com

よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!