【イベント告知】テーブルゲーム大会 in京都を開催します!!

ブラックおすすめ

どうも!

キャンプ場制作ニート成松(@NariShige03)です。

普段は田舎にこもっているんですが、最近テーブルゲームが楽しすぎるので、こんなイベントを企画しちゃいました!!

第二回テーブルゲーム大会 in京都

テーブルゲーム02サムネイル

-スポンサー広告-

テーブルゲーム大会の歴史

第二回なのに、歴史ってなんやねーん!!

って思われるかもしれませんが、

実は昨年に第一回を開催しているんです!

そんときは、ボードゲーム大会って名前で開催させてもらいました!

しかも会場はド田舎上等のシェアキャンプ場!!

詳しくはこちら

第一回ボードゲーム大会inシェアキャンプ場 を開催しました!!

4日前に告知してしかもクリスマスに開催するというアホな日程でしたが、なんとか参加者も集まり開催できました!!

ほんと参加者の皆様ありがとうございます!!

small%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-25-23-14-52

そんな第一回ボードゲーム大会だったのですが、実はやったゲームがほとんどカードゲームだった!!というオチ笑

なので、

今回からは大会名を”テーブルゲーム大会”にして「ボードゲーム」と「カードゲーム」どちらもやるよってことでまとめさせてもらいました!!

第二回テーブルゲーム大会の詳細

そんなこんなで新しく名前が変わったテーブルゲーム大会の詳細を発表!!

最初に言っておきたい!

今回はド田舎じゃなく京都市内でやるよ!!

これはもう来るしかないでしょ!

「往復4時間とかバカかよ」

とか思ってたあなたもこれはチャンスですよ!!

だって会場が、駅から徒歩7分だよ!?

一気にアクセスしやすくなったよね!

今までは電車とバスの乗り継ぎもあったからね。。。

これはもう来るしかないっしょ!

ってことで詳細!

開催日:1/29(日)13時から17時まで4時間

開催場所:

現在、先方と連絡をとっているところで(途中から返事来なくなって心配している)なので、

詳しくは決まり次第ですが、予定では

京都 四条大宮駅 徒歩7分のところにある古民家?みたいなところをレンタルする予定です!

内容:テーブルゲームを制するのは誰だ!?

カードゲームやボードゲームを時間いっぱい遊んで、テーブルゲーム覇者を決めちゃいます!

ちなみに、用意されているテーブルゲームはこんな感じ。

15589579_1173106212797322_6838977823671287538_n 15589632_1173106262797317_6825994161505655244_n 15589805_1173106316130645_4726496552052069553_n 15621770_1173106266130650_376552732900644112_n

ほかにもいろいろありますけど、とりあえずこんな感じのゲームがあります!

どれもやってみておもしろかったのばかりなので、参加者の方はお楽しみに♪

個人的におすすめは、ブロックスとスコットランドヤードかな!

でもDOMEMOもすごい頭使うしおもしろい!あ、でもお邪魔者もいい!!

参加費:

気になる参加費ですが、お一人1000円ぽっきり価格です!

友達呼んで、一緒に参加してくれた人には感謝の言葉をお送りします!!

持ち物:

飲み物とかはこっちで用意しますが、参加者の皆様にはお菓子など持ってきてもらえたら嬉しいな~なんて思ってます。

いや、別に差し入れよこせってわけじゃないんですよ。

やっぱりみんなでワイワイするならお菓子って必要じゃないですか!?

だから、お菓子も欲しいな~って・・。はい、お菓子持ってきてください←

そんな感じですかね!

ってことで気になった人はこちらのバナーからイベント詳細ページにいっちゃってください!!

テーブルゲーム02サムネイル

ご参加お待ちしてます!!

small%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-25-23-14-48

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!