シェアキャンプ場とは?


成松の夢見るシェアキャンプ場とは

誰でもいつでも、集まれる場所

疲れたとき、悩んでるとき、さみしいとき

そんなときってあると思うんです

そーゆーときに

集まれる場所・帰れる場所を作りたいんです

来ただけで

あ、帰ってきたなって

なんだか懐かしいなって

そう思ってもらえるような場所を作りたいんです

人と人とを繋げたい

現代はほんとうに

孤独です

社会人になってどれだけ交友関係が広がりましたか?

会社の付き合いばかりになってませんか?

たまに学生時代の友達と会うくらいじゃないですか?

それって

こんなに日本中・世界中にいろんな人がいるのに

すごくもったいなくないですか?

学生だろうが社会人だろうが、おっちゃんだろうがおばあちゃんだろうが

年齢も人種だって違ったっていい

たくさんの人が集まって関わり合う

日々の出来事や喜びをみんなで共有して分かち合う

悩みだって一人で抱えるんじゃなく

みんなで抱え合えばほんの小さなものになるよ

もっと

人が人と直接関わり合える

そんな場所を提供したい

シェアキャンプ場予定地

京都府京丹波町 黒豆で有名な田舎の町

ここに

祖父の土地と井戸と家がある

でも

誰も使ってない

昔はみんなで集まっていた家族の場所だった

でも

もう誰もいない

すごく寂しい場所

またここで

みんなと集まりたい

でもそれは家族だけなんて言わない

もっともっとたくさんの人と

自然にふれあいながら関わり合いたい

自然の中で

人と体験を共有する

そして

家族のようなつながりをつくる

いつでも

みんなが帰ってこれる田舎みたいな場所

それがシェアキャンプ場

会社と家だけじゃなく

そこに第三の場所としてシェアキャンプ場を提案したい

まだまだこれからだけど

でもきっと

誰かが必要としてくれるような場所にしたい

やったります!

写真 2016-06-06 15 03 39

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このページを読んで

もし成松を応援したいなって思ったり

気になるなって思ったら

お気軽にTwitterフォローや
Facebookページにいいねお待ちしてます♪

Twitter:@NariShige03
Facebook:成松、ブラック企業辞めるってよ公式ページ

直接連絡したい!
キャンプ場制作手伝いたい!!
って熱い思い持ってる人はこちら

Mail: narimatsu.shigeki★gmail.com

成松直通のメールアドレスです

関連記事


【シェアキャンプ場とは?】成松が目指している夢や野望

キャンプサイト製作日記(随時更新)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で成松をフォローしよう!